フレッシュエンジェルズ感謝祭に感謝感謝(ノゝ∀・)ノ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

フレッシュエンジェルズ感謝祭に感謝感謝(ノゝ∀・)ノ

今日は一日はしゃいだあいり~んです((っ ・ω・)っ



三連休最終日の今日はD'STATIONフレッシュエンジェルズ感謝祭が開催されました(σ´∀`)σ

前半戦、1、2部はスタジオで撮影会でした♪( ´▽`)

photo:01



浴衣からスタート((っ ・ω・)っ

浴衣はスタジオと野外と二箇所でたっぷり撮影して頂きました(´-ω・`*人).。oO


photo:02



二部は想定以上の方にご参加頂きましたので少しスタジオが狭く動線でご迷惑をお掛けしましたヽ(´o`;


皆さんご協力頂き、撮影して下さってありがとうございました(。・∀・)ノ゙


初夏コスバージョンエンジェルズだった方も多かったですよね(p`・ω・´q)

photo:03



3部はボウリング大会。o○(*`・ω・*)ノ

こういう企画は初だったのでワ~キャー!騒いで、笑って悔やんで大忙しでした♪( ´▽`)


photo:04



今日の私のスコアと結果はなかった事にして下さいΣ(oдΟ;)ww


エンジェルズの中では1番でしたが、マイボール、マイシューズな本気モードの方がいらしてたので、へっぽこボウリングなあいり~んは焦りましたΣ(oдΟ;)


photo:05



いやー、100はいきたかったよねぇ。゚゚(つ皿`*)σ゚゚。


そんな一喜一憂も、個人戦はラストまで見せ場があったり、チーム戦も意外と接戦で楽しかったです(ノゝ∀・)ノ

photo:06



楽しい時間をともに過ごして下さったフレッシュエンジェルズサポーターの皆さん、ありがとうございました(。・∀・)ノ゙


photo:07




今回は特製D'STATIONせんべいをお配りしました(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


硬めのせんべいで美味しいですよ(=゚ω゚)ノ


なぜせんべいかは分からないけどD'STATION好評のせんべいが届いたので今回のご参加者さまに限定配布致しました((っ ・ω・)っ



おるぼぁ~☆