ギャルパラ七夕祭りありがとうございました(。・∀・)ノ゙ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ギャルパラ七夕祭りありがとうございました(。・∀・)ノ゙

七夕イブはギャルパラ七夕祭りε=(ノ。・`д・)ノ


20人以上の人気レースクイーンが集まった今回ねは七夕祭り(。・∀・)ノ゙


photo:01



全員浴衣姿で圧巻Σ(oдΟ;)

豪華~((っ ・ω・)っ


photo:02



今日のあいり~んは皆が浴衣の中で夏着物で参戦してました(○´艸`)

矢絣にレトロな和柄調の着物に千鳥の帯でした(ノゝ∀・)ノ


髪型はみほまるさんに手伝ってもらって、逆に着付けを手助けしてましたd(。ゝд・)

photo:03



ドリエンライブの呼び込みにチョットお話をしたり、ラストのシメなどをたまわりましたが、皆、聞いてくれてましたか?ww


photo:04



ドリエンライブはタイからずっとみてきている私とみほまるはノリノリ(ノゝ∀・)ノ

ファンの方からドリリウムをお借りして盛り上がってました(○´艸`)


IAのライブからラストライブのA-classもかっこよかったです(p`・ω・´q)


なかなか一緒にライブを堪能することがないので私たちも楽しめました。


さらに新人グランプリの表彰式もあって、涙と笑いがあった内容、ボリューム満点の七夕祭りでしたよ(。・∀・)ノ゙

photo:05




明日も私はセーラームーンイベントですよ(。・∀・)ノ゙


当日券もありますので、七夕の花やしきでセーラー戦士と集いましょうね(´-ω・`*人).。oO



おるぼぁ~☆