タイバンコクインターナショナルオートサロンへ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

タイバンコクインターナショナルオートサロンへ

今日はTCKスクープ!?を応援に行って下さってた皆さんありがとうございました(σ´∀`)σ

あいり~ん不在でしたが、実は……



今日からタイ、バンコクに到着していますΣ(oдΟ;)

バンコク到着の本日は会場入りしてリハーサルから始まりました(。・∀・)ノ゙


photo:01



バンコク空港に着いてすぐに迎えに来た車がなんと!バンコクインターナショナルオートサロン仕様ラッピングカーΣ(oдΟ;)

ホテルから直通の連絡通路を渡ると会場へ

photo:02



メインステージはこんな感じ((っ ・ω・)っ

午前中の会場オープン前に一緒に入ったドリエンちゃん達と交代でリハーサルをしてました(*^・x・)ノ

photo:03



天使の羽ポーズをGET(○´艸`)

かわゆ~(σ´∀`)σ


photo:04



私達はレースクイーン大賞チームとしてご招待頂いたのですが、一緒にステージに上がるのは、みほまると真矢ダーリンと新人組が2人います(。・∀・)ノ゙


photo:05



約一週間5人で頑張ってきます(p`・ω・´q)


みほまるさんと私がコスチュームを着ると5/2はD'STATIONフレッシュエンジェルズ(´-ω・`*人).。oOを紹介出来ちゃうのです(σ´∀`)σ

フレッシュエンジェルズ目立つ~(ノゝ∀・)ノ

カチューシャの色をかえてみほまるさんと変化を付けたりしてみる(( ´艸`◎))


とかいろいろ工夫を凝らした見せ方を考えていきます(。・∀・)ノ゙


photo:06




会場にはもちろん日本車メーカーさんが揃っていて、日産ブースも発見((っ ・ω・)っ


photo:07




マレーシアのセパンサーキットで見かけたニスモマシンも展示されていました(σ´∀`)σ
同じだよね?

いよいよ明日からが本番です(p`・ω・´q)

頑張ろう(p`・ω・´q)


おるぼぁ~☆