台湾☆高雄モーターショー開幕☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

台湾☆高雄モーターショー開幕☆

昨日から台湾入りしたあいりーんですv(・`∀・)


今日は緊張の高雄モーターショー初日、開幕のステージにメインゲストとして登場しました((っ ・ω・)っ


photo:01




現地のショーガールと一緒にステージでダンスと北京語の挨拶を披露しました(○´艸`)



慣れない土地と慣れないダンスと慣れない言葉の三段重ねで緊張のあまり震えましたが、無事オープニングステージを乗り越えることができました( ●•́ ਊ •̀●)



photo:02



台湾ではこの高雄モーターショーのプロモーションをいろいろして頂いていて、高雄ドームの会場の外には大きな看板


巨大な私…(○´艸`)


新聞に同じ広告も掲載されていたり



photo:03



のぼりが立っていたり、


photo:04




等身大パネルなんかも出来ててびっくりΣ(oдΟ;)


photo:05




どんだけ並べてるんだ~?!って感じでΣ(oдΟ;)


photo:07




ステージ前には偶然だけど…ʕु•̫͡•ʔु ✧ニッサン車が二台並んでいて、ZとGT-Rでメディア取材のスチール撮影をしてました(σ´∀`)σ


飲酒運転の取り締まり罰則が厳しくなった台湾では飲酒運転は絶対ダメというのも今回のモーターショーで広める必要があるとか、取材の中ではそういったキーワードを求められました(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


photo:08



いろいろと取材の中では時事的なことを取り入れた内容がほとんどでなかなか難しい質問が多くありました(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


photo:10




緊張の初日を越えてあと三日間は午後からの出演なので少し肩の荷が降りましたε-(´∀`; )



やっとゆっくり眠れそうです(´-ω・`*人).。oO



photo:09




台湾料理を食べ過ぎて苦しい真夜中のあいり~んでした。o○(*`・ω・*)ノ



おるぼぁ~☆