ウェディングあいりーん | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ウェディングあいりーん

昨日のウェディング撮影会野外の1、2部の画像を頂ましたのでご紹介しますΣ三⊂(っゝд・)っ




野外で1部毎にドレスを着替えることが出来ないので、

ドレスは同じだけどティアラやアクセサリーは変更してます(。・∀・)ノ゙



photo:01





photo:02



迎賓館とのコラボレーション


舞踏会に乗り遅れたお姫様な気分(○´艸`)


photo:03




実は髪型も変えてたんだけどベールが大きくてよく見えなかった…Σ(oдΟ;)



photo:04




まだ結婚は先だと誓います!!(( ´艸`◎))www



photo:05



ニワトリさんがずーっと無いていた2部(○´艸`)


お昼のサイレンか、お昼ご飯にされまいと鳴いていたのか…笑いが止まらなかった(( ´艸`◎))


photo:06



風との戦いもしてました(。-`ω-)


ベールが風に流されてボンバーになるのでイライラ…(。-`ω-)


photo:08






photo:07




ブーケトスして遊んでたら主催のK山さんが拾っていっぱい結婚できるな~とニヤニヤしてました((っ ・ω・)っ


だれもツッコミ入れないし、落ちたブーケだし、リアル結婚式じゃないし…残念ですK山さん(( ´艸`◎))ww




公園に来ていた女の子にお嫁さんじゃなくて、『お姫様がいるよ~』って言われたのが嬉しかったなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



おるぼぁ~☆