ゴシックでぇと*☆*からの本日スポーツ新聞 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ゴシックでぇと*☆*からの本日スポーツ新聞

今日は以前から趣味が合うであろう同士のれいちぇるを誘って私のロリータコレクションでぇとが実現しました(。・∀・)ノ゙


photo:01




完璧なる着こなし(人´Д`*).+゚.


タンスの肥やしになったロリータ服達が蘇った瞬間でした(( ´艸`◎))


れいちぇるはあまりやったことない黒系のゴシックロリータをご希望とのことでしたので、黒のハイウエスト切り替えのメアリーマグダレンというロリータブランドさんのワンピースをご用意させて頂きました(人´Д`*).+゚.


photo:03



私は姉妹ブランドの白いローウエストのワンピースで合わせました(σ´∀`)σ


レースの日傘とかも用意していきましたが、今日は残念ながら雨で使えずσ(^_^;)


ただの飾りになっちゃいました(σ´∀`)σ

photo:02



photo:04



プリクラもかな~り久しぶりに撮って、カフェでロイヤルミルクティーにケーキでゴスロリでぇとなんて素敵なひとときでした(人´Д`*).+゚.


さらにカフェで新たな合わせが計画されて2人でテンション上がりまくりのロリータ二人組でした(( ´艸`◎))

photo:05




もう封印していたものが出せて楽しかったぁ(σ´∀`)σ




さてさて、話は代わって昨日のスクープ!?のニュース(σ´∀`)σ


photo:06



スクープ!?がスポーツ新聞6紙を本日ジャック(( ´艸`◎))


昨日のTCKでの様子を取り上げて頂きました(人´Д`*).+゚.



見たよ!と教えてくれた皆さんありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


探して下さって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


今回もあいり~ん担当のサンスポはネットニュースに載せて頂きましたよ((っ ・ω・)っ


よかったらチェックして下さいね♪



おるぼぁ~☆