スクープ!?3期生お披露目@TCK | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

スクープ!?3期生お披露目@TCK

今日はスクープ!?3期生で初お披露目イベント、大井競馬場に参上致しましたΣ三⊂(っゝд・)っ



一日大井競馬場の魅力を満喫したスクープ!?でした(ノゝ∀・)ノ


photo:01




実は予想ステージのあとに皆でメインレース、10レースの馬券を買いました(p`・ω・´q)



結果は…



また改めてレポート書きますね(○´艸`)



大井競馬場に応援に来て頂いたファンの皆さん、


楽しい時間をご提供頂きました大井競馬場の皆さん、


イベントをサポート頂いた運営の皆さん一日ありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


また大井競馬場に行って馬に感動したいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




おるぼぁ~☆