明日と明後日のスケジュールはキープで! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

明日と明後日のスケジュールはキープで!

さぁ!明日のD'STATION2013フレッシュエンジェルズ初撮影会の準備に余念がないエンジェルズです。o○(*`・ω・*)ノ



アレはいるかな?とかLINEでみんなやりとりしてます(( ´艸`◎))



私もフレッシュエンジェルズな私服を見つけたので明日はコレで行こう!!と決めました(ノゝ∀・)ノ

明日の公園がウエストプロムナード滝の広場に変更になってるので一部から来てくださる皆さん、今一度確認お願いします(*^・x・)ノ


D'STATIONフレッシュエンジェルズ撮影会詳細はコチラ


photo:01



みほまる画伯Σ(oдΟ;)


明日はフレッシュエンジェルズと過ごして下さいね(ノゝ∀・)ノ


さらにさらに明後日はイースマイルイベントですよ~((っ ・ω・)っ


こちらはコスプレ?アブノーマルあいり~んも?!(( ´艸`◎))


お楽しみに~((っ ・ω・)っ



イースマイル感謝祭はコチラ



定員がありますのでぜひお早めのご予約お願いします!



おるぼぁ~☆


iPhoneからの投稿