SGT第二戦富士予選結果と決勝スケジュール | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SGT第二戦富士予選結果と決勝スケジュール


予選日の今日は晴天の富士でした。o○(*`・ω・*)ノ


富士から登場したノベルティが盛りだくさんのKONDOレーシングはピットウォークが終始大混雑の状況になりました(; ・`д・´)(`・д´・ ;)



最前列で押されていたちびっ子ちゃんがいましたのでチョット気づかいながらの対応になりました((っ ・ω・)っ


ご協力頂きましたKONDOファンの皆さま、過去稀に見る混雑状態のピット前でしたが、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



今日の24号車くんの結果、予選13位でした((っ ・ω・)っ

明日の決勝は周回数、ストレートが長い富士のサーキットなのでGT-R勢が粘り勝ちの良い決勝結果になるよう、フレッシュエンジェルズも皆で全力で応援します(p`・ω・´q)


ポルシェカレラカップのDstation7号車は、なんとジェントルマンクラス予選一位です( ´ ▽ ` )ノ

明日ポルシェカップ決勝グリッドはみほまるあいり~んで駆け付けます(p`・ω・´q)


星野社長の二度目の表彰台をサポートできるエンジェルで応援に行きます(ノゝ∀・)ノ

photo:02



24号車D'STATION ADVAN GT-RとポルシェD'STATION7号車を一緒に応援宜しくお願いします(ノゝ∀・)ノ




☆明日決勝スケジュール☆

9:00~
スポンサーステージ

9:20~10:00
サイン即売会

10:30~11:20
ピットウォーク

11:40~11:55
PCCJスタート進行(ポルシェカップグリッド)

13:00~14:00
グリッドウォーク(ボード担当ばーちー)



サイン即売会は今回、D'STATION Tシャツとパーカーです( ´ ▽ ` )ノ



今期のグッズはかっこいいイメージですよ(ノゝ∀・)ノ

明日も一回だけのサイン即売会なので是非逃さず駆け付けてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



おるぼぁ~☆