ホットバージョン!!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ホットバージョン!!!


昨日から群馬入りしてましたあいり~んですv(・`∀・)


一日ツイッターで呟いていて、もう、お気づきの方もいらっしゃいましたが、


お馴染み!群サイでホットバージョン峠最強伝説の収録でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



photo:01





久々のしもべニャンコあいり~ん参上です。o○(*`・ω・*)ノ


今回はセリフも増えて、緊張の新入りしもべにもいじって頂いて有難かったです(人´Д`*).+゚.


photo:02




ドリキンこと土屋圭市さんと織戸学さん、さらに、いつもまとめ役で優しい谷口信輝さんの掛け合いも見どころのホットバージョンなので、


その中で何だコイツは…と言って頂けるだけで美味しい美味しいポジということで(σ´∀`)σ


photo:03




もちろん、峠最強伝説のチューニングカーの走りが迫力で見ものですv(・`∀・)


山のいわゆる峠のコースの群サイはサーキットの広いコースとは違うのでベテランのお三方でも毎回違うマシンの走りを試すこのコーナー恐くて危険なコーナーみたいですよ~(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


photo:04




GT-Rくん発見!

新型純正のGT-Rくんとチューニングカーの対決なども…!!


photo:05




いつ見てもGT-Rくんはかっこいいですねv(・`∀・)


photo:06



マシンによってエンジン音が違ったり、走りの特徴がいろいろ裸にされるので面白いですよ~(ノゝ∀・)ノ

photo:07




土屋さんの愛車マメちゃんもPowerアップしたそうです(( ´艸`◎))


真相は次号のホットバージョンでチェックして下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


photo:08




魔王と谷口さん、乗り込んだあとはコメントをしてまた走るを繰り返しますΣ三⊂(っゝд・)っ


photo:09




めちゃ雪が残ってますが、前日の収録隊の皆さんの力でコース上はなくなり収録を可能にしました( ´ ▽ ` )ノ



一部雪溶けの水がある所があって、命知らずの走りが要求される収録でしたが、車載やコースカメラがそんな迫力の走りを捉えているんじゃないかと思います(*`・ω・´)ノ


皆さん、ホットバージョンDVD是非チェックして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



あいり~んのしもべ姿も見て下さいね(σ´∀`)σ


今回収録分は

ホットバージョンvol.122(6月8日発売予定)とvol.123(8月8日発売予定)に入りますのでお楽しみに(ノゝ∀・)ノ


photo:10





おるぼぁ~☆