新生フレッシュエンジェルズで取材(ノゝ∀・)ノ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

新生フレッシュエンジェルズで取材(ノゝ∀・)ノ

ただいまぁ(*^・x・)ノ



ばーちーと写メしたら目元が異次元のサイズに感じたあいり~んです(( ´艸`◎))



昨日の美容院でまた前髪を切ってまっすぐ下ろし系にしてもらいました(ノゝ∀・)ノ

photo:01





今日はD'STATION2013フレッシュエンジェルズでメディア取材に行って参りましたΣ三⊂(っゝд・)っ


photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





昨年のJAF GP前にもスポーツ新聞社周りをさせて頂いたフレッシュエンジェルズですが、



今年は2013メンバーで二戦目のGWの富士を目前にしてのメディア取材(´-ω・`*人).。oO


昨年と同様、スポーツ新聞社5紙に取材して頂きました(人´Д`*).+゚.


もう、チームワークが出来てきた今年のフレッシュエンジェルズなので5紙周り終える前に語るべき役割は出来ていたように感じましたよd(。ゝд・)


メディア取材を通じて昨年以上にD'STATIONとフレッシュエンジェルズ、KONDOレーシングを応援して下さる皆さんが増えるきっかけやスーパーGTに興味を持って頂く方がますます増えて頂けたら嬉しいです(( ´艸`◎))



20日(土曜日)発売に掲載予定の新聞社さまは


サンケイスポーツ
スポーツニッポン
日刊スポーツ
東京中日スポーツ


来週以降に掲載は

スポーツ報知


の5紙の新聞社さまですd(。ゝд・)



皆さん、是非、今回はスクープ⁉ではなくD'STATIONフレッシュエンジェルズの4人で掲載されるスポーツ紙をチェックして下さいねv(・`∀・)


取材でのコメントは上手く表現出来ていたかな?


気になりますよね(( ´艸`◎))



地方紙面に掲載されるかはスポーツ紙に寄って異なると思いますので良かったら探してみてくれると嬉しいです(人´Д`*).+゚.


おるぼぁ~☆