GT岡山レポ☆決勝 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

GT岡山レポ☆決勝

決勝日の岡山の朝は小雨、でも、サーキットに到着したらお天気雨みたいな変な陽気でした(๑°⌓°๑)


photo:01



朝は早速スポンサーステージ♪(´ε` )


この時間に沢山のチームの子が集まっていました(。・∀・)ノ゙


真彩ちゃんと友香ちゃんを捕まえてパシャり♪(´ε` )


アドバン組負けないぜ!


photo:02



芋娘あいり~んはばーちーが頂いた干し芋をひたすらテントで食べていました♪(´ε` )


さつまいもはハズレ無しの美味しさ人´∀`●)(●´∀`人


午前中にスポンサーステージを終えてGTの練習走行では予選が中止となって走れなかったクルム選手も走りを魅せていました(p`・ω・´q)


まだ路面がウェットな状態でトップTimeを出す走りにピット裏のミーティングにも気合いが感じられる瞬間(p`・ω・´q)


photo:03




活気のあるKONDOレーシングにNEXUSの皆さんもフレッシュエンジェルズも期待感がいっぱいでした(ノゝ∀・)ノ



あいり~んは一足先にグリッドに移動して恒例のギャルパラさんのレースクイーン集合写真に参加d(。ゝд・)



してる間にピットウォークがスタート!して急いでピットウォークに向かうとポツポツしていた小雨も上がって日射しが当たっていました。

photo:04




岡山のピットウォークも沢山の人でした(ノゝ∀・)ノ

実は決勝日のピットウォークでは噂のこぐまのコディと共に近藤監督が出ていらしてサインをして下さっていたご様子Σ(oдΟ;)


年間にほとんどないことなので岡山の皆さんは本当にラッキーですd(。ゝд・)

photo:05




私がグリッドボードに移動している間に、なんと!!


photo:06




photo:07




星野社長のお誕生日会が近藤監督ルームで行われていました\(。´□`・。\)


ギリギリまで待っていたのですが、集合時間でタイムアップでした*。:゚(´っω・*)゚・。+


ここにはいませんでしたが、星野社長おめでとうございます(´-ω・`*人).。oO


なぜかケーキだけは私も美味しく頂きました(○´艸`)

photo:08




グリッド入場は強風と闘うグリッドボードでした(p`・ω・´q)


いつもなら中止になると思われる突風だったので途中で皆進めないくらいの強風に煽られながら進みました(|||oロo)|||


photo:09




手に汗を握るグリッドボードでした(p`・ω・´q)


photo:10




途中でふらふらする私をヘルプしてくれたみほまる((っ ・ω・)っ


photo:11




メンバー愛゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



photo:12





Dフレッシュも一緒に♪


この人だかりグリッドは近藤監督が登場したお時間。o○(*`・ω・*)ノ

私たちの後ろにもファンの方が…


突風でボードがふらふらしてたのでひやっとする瞬間がありました*。:゚(´っω・*)゚・。+


スタンドやコントロールタワーが抜けた場所のポジションだったからかすごく風に好かれる場所だった為、気合いで突風と闘ったグリッドでした(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


photo:14



グリッドでこぐまのコディともコラボショット(○´艸`)


ゆる過ぎ~(○´艸`)萌


photo:15




グリッドウォークが終わってすぐに良い場所があるとNEXUSの皆さんが見つけていたベスポジに移動Σ三⊂(っゝд・)っ

24号車くんが真正面に!!

photo:16




この時間は見て分かる通り練習走行の時間と違って路面はドライ


今まで予選からタイムを出していたのは雨のときでしたε=(ノ。・`д・)ノ


photo:17




決勝は晴れたにも関わらず気温が思ったほど上がらない状況だったので、ドライの時のタイヤが気温が上がるのをを想定していたため、タイヤが合わず苦戦をしいられるレースとなりました(>人<;)


今回は天気に見放されてポイントを落としましたが、レインの時の24号車くんのスイスイな走りは雨のサーキットはやめて~!!という皆さんも魅了するかっこいい走りなのでぜひ見てほしいです。o○(*`・ω・*)ノ


次戦の富士はまだ4月末なので天気が変わりやすそうですが、決勝レースだけはバッチリ雨を御祈り致します(>人<;)


次戦からD'STATIONフレッシュエンジェルズグッズが登場予定なので、物販も宜しくお願いします((っ ・ω・)っ



おるぼぁ~☆