NEXUS本社訪問 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

NEXUS本社訪問

昨日はみほまると一緒に今年も一年お世話になるNEXUS株式会社の本社にご挨拶、コスチュームのお披露目をして参りました((っ ・ω・)っ


実は私、昨年は本社に伺えなかったので初訪問となりました。o○(*`・ω・*)ノ


photo:01




エントランスを入るとフェンシングの日本代表のお祝いパネルや24号車くんのパネルにお迎えされました(ノゝ∀・)ノ


様々な賞状が飾られている中になんと!私のレースクイーン大賞グランプリのトロフィーも一緒に飾って下さっていましたぁ(人´Д`*).+゚.


photo:02




今回は新コスお披露目ということもありまして、皆さんにはまだ開幕までお見せできないコスチュームを見て頂いて、昨日決まったところはカラーが新しく変化したところができたり、ジャケットやスカートもカッコ良く可愛くとテーマは同じですが、昨年とは違うところがいろいろ出来ました(人´Д`*).+゚.

NEXUSの皆さんの反応は良かったコスチュームは開幕、岡山までお楽しみに((っ ・ω・)っ



帰りにエントランス脇にすごいスーパーカーを見つけてしまいましたΣ(oдΟ;)

photo:03




マクラーレンの映画に出てくるようなマシンが飾られていました(人´Д`*).+゚.


2シーターのオープンカーでガルウイングヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ


オシャレ過ぎる車を前に思わず撮らなきゃと撮影会になりました(σ´∀`)σ


やはり星野社長は車好き、


photo:04




こんな貴重な車を所有されているだけに留まらず、今年はポルシェカレラカップにドライバーとして参戦されるのです(p`・ω・´q)


ということは、GTの前にポルシェカレラカップでもフレッシュエンジェルズが参上させて頂く予定ですε=(ノ。・`д・)ノ



今年はサーキットの中でも大忙しな私たちです♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


W表彰台を目指してフレッシュエンジェルズはポルシェカップも24号車くんも勝利に導く天使として頑張ります(p`・ω・´q)


今シーズンも私たちフレッシュエンジェルズと一緒にD'STATIONとKONDOレーシングに温かい声援を宜しくお願いしますd(。ゝд・)



おるぼぁ~☆



(σ´∀`)σ今日は初アメスタの日ですよ☆
イースマイルチャンネル19時から見て下さいね(p`・ω・´q)

相方は高橋美咲ちゃんに決まりました(( ´艸`◎))
日産トークになるか?美容トークになるか?楽しみです(ノゝ∀・)ノ