解禁!!新ユニット発表になりました。o○(*`・ω・*)ノ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

解禁!!新ユニット発表になりました。o○(*`・ω・*)ノ

本日、新生スクープ!?3期生が各紙スポーツ紙6紙で発表になりました。o○(*`・ω・*)ノ


私、佐崎愛里もスクープ3期生としてこれから活動させて頂きます(p`・ω・´q)



やったぁψ(`∇´)ψ


やっと発表できました♪


1期生には私の先輩、相川友希ちゃんもやっていた念願のスクープに選んで頂いて本当に嬉しいです☆


photo:01




メンバーは6人、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツ、スポーツニッポンの6紙それぞれの代表としてこれから活動してまいりますよ(人´Д`*).+゚.


photo:02




昨日は各スポーツ紙に訪問、お披露目、ご挨拶を兼ねてキャラバンをしてきました((っ ・ω・)っ


photo:03




初のコスチュームでの活動と、緊張もありましたが、


photo:04



6人共ホントほんわかマイペース娘の集まりで居心地の良いメンバーなので波長をあわせて6人で二年間スポーツとスポーツ紙を盛り上げていちゃいます(ノゝ∀・)ノ


photo:05




キャラバンでは各紙の担当の子が真ん中になって撮影しているので掲載紙毎に並びが違う写真とコメントが掲載されていますよ(人´Д`*).+゚.



早速、新聞見たよ~って教えて下さった皆さん、ありがとうございます(σ´∀`)σ


今後地方版の紙面も飾れるかはわかりませんが、スポーツ紙を盛り上げ、スポーツの面白さやエンタメを提供していける顔として使って頂けるように頑張っていきますね♪


さて、今日のスクープ発表の掲載紙を入手致しました(σ´∀`)σ

photo:06



デイリースポーツ

担当は井上早紀ちゃん(カラー黄色×黒)


photo:07



スポーツニッポン

担当はおのののかちゃん(カラー赤×青)

*ののちゃん平仮名表記が正式名になりました(人´Д`*).+゚.


photo:08



日刊スポーツ

担当は佐野真彩ちゃん(カラースカイブルー×赤)


photo:09



スポーツ報知

担当は由井香織ちゃん(カラー黄色×緑)

photo:10



東京中日スポーツ

担当は浜崎真衣実ちゃん(カラー白×青)


photo:11



そして私が担当させて頂くことになりました(人´Д`*).+゚.

サンケイスポーツの記事(σ´∀`)σ

写真がカラーで1番でっかく掲載して頂きました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


同じ紙面のキスマイより写真大きく取り上げて下さいました(σ´∀`)σ


ありがとうございます(p`・ω・´q)


WebニュースもサンスポがトップでYahooニュースにも上げられていましたよ(人´Д`*).+゚.



ステキ~♪



それだけ各紙の期待を背負って私はサンスポのマスコット的存在になれるように新しいスクープのお仕事にも全力で飛び込んでいきます(σ´∀`)σ



今後はスクープの活動の度に紙面に掲載されたり、新しいスクープのFacebookやWebページが更新されていく予定です((っ ・ω・)っ


皆さん、これからのスクープの活動に注目してスポーツ紙のチェックをお願いします(´-ω・`*人).。oO



おるぼぁ~☆