バースデー撮影会ありがとう(σ´∀`)σ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

バースデー撮影会ありがとう(σ´∀`)σ

昨日はブログやツイッターに誕生日のお祝いメッセージ皆様ありがとうございました\(。´□`・。\)



皆のメッセージ全部読ませて頂いて幸せで眠れなかったあいり~んです(σ´∀`)σ



今年は地元名古屋でバースデー撮影会になりました(。・∀・)ノ゙



雪が降りそうなくらい寒い一日でしたが、野外から付き合って下さった皆様、明日は風邪ひかないか心配なくらい…(|||oロo)|||


私も寒い寒い連発してましたね*。:゚(´っω・*)゚・。+



私、猫科なもので冬はコタツにみかんじゃないと…(○´艸`)


風の強く吹く本当に凍えそうな日にあいり~ん撮影会に来て下さった皆様ありがとうございました\(。´□`・。\)


photo:01




今日もファンの方々で花束を用意して下さって今年何回目かな?本当にお花に縁のある今年のあいり~ん(人´Д`*).+゚.



華のある女に成長しようと心のなかで誓うのであります(o>Д<)b"


photo:02




さらに持って帰る際に撮影会のK山さんに斜めにされて崩れちゃったww
けどバースデーケーキまで頂きました(( ´艸`◎))


やっぱりバースデーケーキは大好きイチゴショート♪


今日は摂生のはずなのに1人で食べきっちゃっていいかな?(๑´ڡ`๑)ぺろり


昨日のロンリーバースデーが嘘のような今日のお誕生日祝いの撮影会で本当に嬉しいです人´∀`●)(●´∀`人


私のために皆ビックリするくらいいろいろとプレゼントを考えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


実はちゃんとバースデーと言って撮影会するのは初だったからチョット心配してましたが、


予想外に子供の頃の誕生日会みたいに照れ臭くて嬉しい会になりました♪(´ε` )


ロウソクもフー出来たし♪



また来年も……って早っΣ(oдΟ;)


お願いしよっと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




おるぼぁ~☆