名前覚えて(´-ω・`*人).。oO | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

名前覚えて(´-ω・`*人).。oO


Twitterでもつぶやいた名前の話( ̄^ ̄)ゞ



私ってよくよく名前を間違われちゃうのです(; ・`д・´)(`・д´・ ;)



佐崎愛里の佐崎(ささき)をサザキと発音されたり、佐々木と表記されたり…


発音の違いは多少の違いなのでそのうち覚えて頂けたら~なんて思うのですが、表記違いはチョット切なくなる壁|ω;`)



さらに名前の愛里アイリは漢字変換をすると必ず愛理という漢字が先に出るため八割間違われちゃうという難易度...ρ(・ω`・*)


検索をかけるとどちらの漢字でも私にヒットしてしまう事態にσ(・´Δ・`+)



実は公式の記事やお仕事でもよく間違うことが多くて私もまだまだだな~と感じるのですε-(´∀`; )



いつか変換で1番最初に"佐崎愛里ささきあいり"で変換されるようになりたい。o○(*`・ω・*)ノ



そんなバロメーターを持って今年も頑張ろうと決意を新たにするあいり~んなのです(p`・ω・´q)


photo:01





皆さんに佐崎愛里が浸透しますように(人´Д`*).+゚.



ちなみにあだ名は"あいり~ん""あいりん"とか呼ばれております(p`・ω・´q)



"あいり~ん"というあだ名はこのお仕事を始めて一緒にお仕事をした女の子が付けてくれたあだ名なのです(´-ω・`*人).。oO


些細な思い出だけど大切な宝物なの♪




おるぼぁ~☆