アレの発売は? | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

アレの発売は?

ダンスとファッションのコラボイベント「Dance Relation」の開催が明日に迫りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


詳しくは

HP: http://www.yanoken.net/
Facebook: https://www.facebook.com/dancerelation.official

をチェックしてみて下さい((っ ・ω・)っ


■日時/2013年1月27日(SUN) 15:00-22:00
■場所/duo-music exchange 渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F

■チケット料金
 <前売券>
    大人:3,000円
    子供:2,000円 (4歳~12歳(小学生迄)
<当日券>
    大人:3,500円
    子供:2,500円
( 1drink別)




今日のギャルパラ携帯サイトにカバーガール公開されていたのであいり~んからもご紹介(σ´∀`)σ


photo:01





ギャルズパラダイス次回のオートサロン特集の表紙の撮影をオートサロン中に行いました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回もオートサロンで人気を博したブースから可愛い子ちゃんが揃いました(´-ω・`*人).。oO



あいり~んはフレッシュエンジェルズ繋がりのちぃちゃんと縦並び。:+((*′艸`))+:。


何だか変な感じ。:+((*′艸`))+:。



さらにさらに本誌の為にレースクイーン大賞を受賞した5人の特別なショットもあるみたい。o○(*`・ω・*)ノ



コスチュームだけじゃなくって…♪( ´▽`)



5人共コスチュームじゃない姿って珍しいよね?



楽しみにしてて下さいね(p`・ω・´q)



次回ギャルズパラダイスオートサロン編は2月28日発売予定です(*^・x・)ノ




あ、そうそう、大阪オートメッセの出演が決まりました♪( ´▽`)



関西方面の皆さん、今年も宜しくお願いします(ノゝ∀・)ノ



ブース名はまた後日お知らせしますΣ三⊂(っゝд・)っ




おるぼぁ~☆