収録day(ノゝ∀・)ノ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

収録day(ノゝ∀・)ノ

今日は一日、木曜日放送のテレビ東京"暴露ナイト"の収録をしてきました(ノゝ∀・)ノ



あいり~ん初の花魁担当(σ´∀`)σ



花魁さんはいつも司会のお三方の後ろで座ってるのですが、ずっと座ってる姿しか見られないのでせっかくの姿を全身撮って頂きました(´-ω・`*人).。oO

photo:01





本番では見られない立ち姿はレア~(( ´艸`◎))


メイクは妖艶な花魁さんをイメージした赤い紅をさして目尻にも赤いシャドウのアクセントが入っています(=゚ω゚)ノ



髪型は正面の前髪と横髪のたてがみ部分(サザエさん部分w)は自分の髪の毛を使って作られていて、後ろの円盤髪型だけが付け毛((っ ・ω・)っ


だから思ったほど重くなかったよ(。・∀・)ノ゙


さらに飾りが手際良くプスプスっと刺されて完成d(。ゝд・)


流石プロの成せる技♪( ´▽`)


photo:03




着物は裾をするような状態で着せて飾り帯びになった帯びをお腹側に装着して意外と簡単に着付けて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



座っていてさほど着崩れの不安も少ないので着付けも苦しくなくて長時間の収録でしたが花魁姿に大変さはありませんでしたよ~(。・∀・)ノ゙


1番大変なのはずっと足を折って座ってることΣ(oдΟ;)



これは流石に慣れるしかないということで今日一日の試練でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



でも、貴重な体験楽しかったです(p`・ω・´q)



今回の収録は2月7日放送分からなのであいり~んのひな祭り?じゃなかったw

花魁さん姿、お楽しみに~(( ´艸`◎))




おるぼぁ~☆