レースクイーン大賞授賞式のスピーチ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

レースクイーン大賞授賞式のスピーチ

『おるぼぁ~☆』とは?

フランス語でさようならの意au revoirのあいり~ん風にアレンジした造語なんですよ~(゚▽゚)/


よくある質問なので久しぶりに答えてみました(^O^)/


皆さんも覚えて使ってみてね☆



さて、今回のオートサロンでのレースクイーン大賞のステージは平日11日の金曜だったので見に行けなかったという方も多かったみたいですね(ノ゚O゚)ノ



佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba-image




グランプリ発表と涙涙のラストスピーチがYouTubeにもアップされています(ノ><)ノ


受賞スピーチの動画はこちら

photo:04



最初から泣いていてとっても残念な顔でスピーチしてますが私を知ってくれている皆が評価してくれました(>_<)



心からの本当の気持ちだから尺は取っちゃいましたが、皆が聞いてくれたのだと感じますo(^-^)o


photo:03




オートサロンでお世話になったトレジャーワンカンパニーの佐藤社長から花束を頂いちゃいました♪( ´▽`)

グランプリ発表のその日にすぐに用意して頂いて嬉しいサプライズでした*。:゚(´っω・*)゚・。+


photo:02




GT300クラスの頃からの繋がりで私の成長っぷりを知っているトレジャーワンの皆さんだからこそ、今回のグランプリを喜んで頂けて会期中トロフィーも飾って頂けていましたよ♪( ´▽`)



ステキなブースでしょ?



おるぼぁ~☆