レースクイーン大賞☆授賞式 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

レースクイーン大賞☆授賞式

先日の東京オートサロン2013で行われましたレースクイーン大賞授賞式のステージの画像を頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご提供頂きました皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


それでは授賞式の様子をレポしたいと思います(=゚ω゚)ノ


photo:08




第三回日本レースクイーン大賞を授賞しましたメンバーは皆さんご存知の通り、私、佐崎愛里、日野礼香ちゃん、真矢ちゃん、水谷望愛ちゃん、大山美保ちゃんの5名でした((っ ・ω・)っ


れいちぇるちゃんはアップガレージの後輩?、真矢ちゃんは事務所の繋がりとカーチャンネルのCMで共演、のあちゃんとみほまるちゃんはSGTレースクイーンデビュー同期と皆面識のある、というか、おしゃべりできる仲のステキなトップクイーンの面々( ´ ▽ ` )ノ

ステージ裏でスタンバってる時のわたくし、緊張気味でステージの段取り確認はほとんど耳に入らないくらいの状態でしたΣ(oдΟ;)


ステージ裏での様子も撮影隊が入っていて緊張が解きほぐされないことに焦りも(|||oロo)|||


この5人の誰もがグランプリの結果を知らない状態(๑°⌓°๑)


他の子は落ち着いているように見えたけど実は緊張していたりしたのかな??

授賞者の名前が呼び込まれてステージに上がる順番は私が1番最初で動きを確認しながら緊張の舞台に上がりました(人´Д`*).+゚.



photo:02




大賞のトロフィーを受け取って授賞の喜びをスピーチ(・Д・)ノ


実は最初のスピーチは緊張と早速の涙で言いたいことがあまり言えなかったと焦りが出ていました(|||oロo)|||


photo:07




四人共ステキなスピーチで聞き入っているとますます自分のスピーチが不安になってきて

"もう一度伝えたい感謝の言葉がいっぱいあるんだ(>人<;)


もう一度呼んでもらいたい!"


とステージ上で願っていました。

photo:03



テレビ東京賞、クリッカー賞と続き、ラストのグランプリの発表へ

二つの賞で呼ばれなかった時はふともう駄目かと下を向きそうになったけど緊張の時間、顔を上げたら目の前にファンの祈る姿、右手にはかおりんやかっちゅが目に入ってきました。


皆の力でここに立っているからもう一度この気持ちを伝えたいと願いました(´・Д・)」

photo:10





立花サキちゃんから私の名前が呼ばれて真っ白に(๑°⌓°๑)


あ、私だ!


まだ夢でも見てるのかな?


そんな気持ちでキョロキョロ見たけどかおりん達の声が聞こえてきて、皆の視線があって気づいたら色んな感情が入り混じってきちゃって、気持ち的にはプレゼンターのさきちゃそに抱きつきたくなっちゃいました\(。´□`・。\)

photo:11



photo:05



そんな気持ちを抑えつつ目録を受け取り、ラストスピーチに移りました*。:゚(´っω・*)゚・。+



完全に泣けてはいましたが、最初のスピーチよりもグランプリのスピーチの方が緊張は消えて、何を話すかは全く決めていなかったのに何かが降臨したかのように感謝の言葉だけが流れていました*。:゚(´っω・*)゚・。+


本当に純粋に私を選んで下さったことに対しての喜びは全て感謝に繋がったのだと思います(つД`)ノ

photo:12



そして伝えきれなかった感謝の気持ちとキメポーズのD~フレッシュをステージの中央で決めて本当にホッとしました(。・∀・)ノ゙


立ち位置に戻ったらいっぱい詰め込んじゃったからスピーチが長かったんじゃないかと我に返って、プレス撮影のタイミングでステージの皆に「スピーチ長くてごめんね」と言ってました(|||oロo)|||


話しきったら意外と冷静になれたのかもしれないですε-(´∀`; )


photo:06



レースクイーン大賞授賞式が終了してステージを降りたらそれぞれ取材を受けたり、ステージを見ていてくれたスポンサーさまと抱き合ってスーパーバイザーズ(笑)と喜びあって本当に感謝がこみ上げました*。:゚(´っω・*)゚・。+


さらに、私のためにみれにゃんがステージ裏に駆け付けてくれて私のグランプリを喜んでくれて幸せな気持ちにしてくれましたよ♪( ´▽`)


1人長めに取材を受けていたので、着替えてドリーミーとドリエンのステージを見てからブースに帰りました(。・∀・)ノ゙

トロフィーをかおりんに預かってもらうことになったので手ぶらで移動をしていたので、実は1人で意外と静かにブースまで帰っていたんですよ。:+((*′艸`))+:。


ブースに皆先回りしてくれたそうで(笑)


ありがとうございました♪( ´▽`)


気づいたらたくさんのメールやLINE、Twitter、ブログのコメントといっぱいいっぱいお祝いを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

photo:09




報告をしていなかった母からもお友達レースクイーンの皆、私にグランプリを取って欲しいと言ってくれたくまたんは同じブースの皆で動画を撮って送ってくれました♪( ´▽`)ばーちーやちぃちゃんと一緒だったので皆で撮ってくれて本当に嬉しい宝もの動画ですよ♪(´ε` )


みんな、みんなありがとうございました(つД`)ノ



以上大作の授賞式レポでした(。・∀・)ノ゙



おるぼぁ~☆



mata [みんな:01]ni kite...