2012の思い出いろいろ☆5 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

2012の思い出いろいろ☆5

思い出あり過ぎて終わらないから続きいきま~す♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


今日はお蕎麦屋さんて年越しそば初食べする予定だから列ぶ覚悟で(; ・`д・´)(`・д´・ ;)




photo:03



表彰台が見れた思い出深い鈴鹿(´-ω・`*人).。oO

近藤監督の笑顔とドライバーの涙が印象的でした\(。´□`・。\)


photo:02



ミニ24号車のドライバーです(( ´艸`◎))

D~フレッシュも覚えて一緒にやってくれて最後にはハイタッチで見送ってくれるほど仲良しになりました(ノゝ∀・)ノ



photo:01



レースクイーンでジョジョ風ポーズ。:+((*′艸`))+:。



…特にコメントはありません(笑)



photo:04



NEXUSパーティに駆け付けて下さった監督((っ ・ω・)っ


監督、24号車のレースクイーンは覚えて頂けたでしょうか(σ´∀`)σ


photo:05



主役のオリンピック銀メダリストのフェンシング日本代表のお二人(。・∀・)ノ゙


NEXUSの皆さんからの熱いサポートを受けて取れたメダル(p`・ω・´q)


大切なメダルを本当に皆の首にかけてくれたり終始笑顔でステキな千田選手と淡路選手でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



photo:07



日産応援団席にもいきました꒰๑ ´∇`๑꒱۶


旗が上手く触れなくて納得いくまで頑張ってしまった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


負けず嫌い出た゚.+:。(〃ω〃)゚


photo:08



ゲームショーも楽しかったね( •ॢ◡-ॢ)-♡


メンバーにも恵まれて盛り上がりました(ノゝ∀・)ノ


photo:09



二度目のグリッドボード、日産レースクイーンの組み合わせですv(・`∀・)



photo:10



ADVANタイヤの組み合わせでも( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:11



撮影会(=゚ω゚)ノ


レザーのプリーツスカートは秋冬のお気に入りでいっぱいはいてます((っ ・ω・)っ




そろそろお蕎麦屋さん行く準備しなきゃΣ三⊂(っゝд・)っ





おるぼぁ~☆




☆レースクイーン大賞投票受付中☆



今回のセカンドステージの投票がラストステージです((っ ・ω・)っ


本日、一回目の投票、最終日Σ三⊂(っゝд・)っ



年末最後のお願いです((っ ・ω・)っ


投票まだの方はぜひ携帯、スマホからあいり~んにポチリとお願いします(´-ω・`*人).。oO


ギャルズパラダイス公式サイトへ

☆有料版=10pt、無料版=1pt


また、ギャルパラレースクイーン大賞編を購入して頂くと投票券が一票入ってます。o○(*`・ω・*)ノ

☆投票券=10pt


センターを目指して!!
あいり~んに力を~(σ´∀`)σ