出た(σ´∀`)σ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

出た(σ´∀`)σ

photo:01




D'STATIONのCMやっと写メでおさめました(σ´∀`)σ



ずいずいずっころばしごまみそずぃ~♪



タイミング的にばーちーのタイミングにしかカメラが間に合いませんでしたが、12月もフレッシュエンジェルズ版のCMを流して下さってます(p`・ω・´q)



関東圏の方はぜひTBSにチャンネルロックオンでこのCMを見つけてみて下さいね(σ´∀`)σ


フレッシュエンジェルズ版以外に今はくちアニマルバージョンも流れていますよ~d(。ゝд・)



残念ながら見られない関東圏以外の地域の皆さんはYouTubeでD'STATION CMと検索すると見られるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




さぁ、フレッシュエンジェルズバージョンは誰が誰か分かるかな??((っ ・ω・)っ



今日はソロ撮影会でした(*^・x・)ノ
今日はすっごく寒い中、来てくれた皆、ありがとうございました(。・∀・)ノ゙


おかげでいつもながら自由奔放にのほほんとやらせて頂きました(ノゝ∀・)ノ



次は最後のD'STATIONフレッシュエンジェルズ卒業撮影会かな?



また宜しくお願いしますね。o○(*`・ω・*)ノ



おるぼぁ~☆



☆レースクイーン大賞☆
☆12月分の投票受付中☆

12月の投票まだの方、良かったら携帯、スマホからポチリとお願いします(´-ω・`*人).。oO
ギャルズパラダイス公式サイトへ

#携帯サイト有料版=10pt、無料版=1pt



また、ギャルパラレースクイーン大賞編を購入して頂くと投票券が一票入ってます。o○(*`・ω・*)ノ

#ギャルパラ投票券=10pt


あと一踏ん張り(p`・ω・´q)
あいり~んに力を~(σ´∀`)σ