SGT最終戦、もてぎ予選と決勝スケジュール | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SGT最終戦、もてぎ予選と決勝スケジュール

ツインリンクもてぎの地下通路の階段で派手にすっ転んで流血事件を起こしてしまったあいり~んですε-(´∀`; )



photo:01





今日はとうとうSUPER GT最終戦、ツインリンクもてぎで予選日をむかえました( ̄^ ̄)ゞ


予選レースは練習走行から様子が少し悪かった24号車くんのドライブシャフトがQ1中に折れてしまい残念な予選結果となりましたΣ(゚д゚lll)


明日の決勝は15番手からのスタートです(=゚ω゚)ノが、


今日とは天候が変わって予選レースとは全く違うレース展開になる可能性が大です(=´∀`)人(´∀`=)

24号車くんには神風となる明日の天気を願って眠ろうと思います♪( ´θ`)ノ


決勝日のD'STATIONフレッシュエンジェルズのスケジュールは


8:45~ オフィシャルステージ

8:55~サイン即売会(フレッシュエンジェルズ限定2013年カレンダー発売中)

11:35~ピットウォーク

12:55~グリッドウォーク

15:00~サイン即売会 午後の部


今回もてぎから発売になりましたD'STATIONフレッシュエンジェルズの2013年版カレンダーは限定100枚なのでなくなり次第終了になります(=´∀`)人(´∀`=)

明日もサイン即売会は午前と午後を予定しております。


皆さんぜひお早めにゲットして下さいね♪( ´θ`)ノ


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


おるぼぁ~☆