日産スタジアム参上( ̄^ ̄)ゞマリノスvsレッズ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

日産スタジアム参上( ̄^ ̄)ゞマリノスvsレッズ

今日は今シーズン初のJリーグ観戦にいって参りました( ̄^ ̄)ゞ



今日はワクワク感が抑えられなくてツイッターも呟き続けていましたが、
生涯二度めの日産スタジアム( ´ ▽ ` )ノ

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

そして、初のカメラ娘としてPENちゃんを抱えて気合い十分に観戦に挑みました( ´ ▽ ` )ノ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


画像はARTモードとスポーツモードで色々楽しんで撮っているので色んなフィルターを通してる感じになっちゃったのですが、ご了承下さい(^◇^;)



夜の日産スタジアムも神々しいです( ̄^ ̄)ゞ


上と下の日産スタジアムは同じ時間に撮影してますΣ(・□・;)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

さて、スタジアムに入りますと


…おや?!…アウェー側の指定席Σ(゚д゚lll)


周りは噂のレッズサポーターに囲まれた環境にΣ(゚д゚lll)


キター!!完全アウェーな感じ(;´Д`A


とりあえず挨拶変わりにレッズサポーター席の応援姿を一枚♪( ´θ`)ノ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


トリコロールのオシャレなサポーターマリノス側もジオラマモードで一枚♪( ´θ`)ノ


ジオラマモードフィギアみたいで何だかかわいい♪(´ε` )



あいり~んは今回、中立的な立場で観戦を楽しんで来たので本来はどちらのサポーターでもないのですが、日産レースクイーンとしてマリノスひいき目で♪(´ε` )



佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ここで選手入場、

いやいや選手よりマリノスケ、マリノスくんメインで撮りました( ̄^ ̄)ゞ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


さすがマリノスホーム戦、横断幕の数からビッグなユニフォーム型の幕まで登場( ´ ▽ ` )ノ


マリノス選手紹介VTRも映画みたいにカッコイイ映像で

国際試合するスタジアムだけあって音響やサポーターの声の響きも最高でした♪(´ε` )



佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

日産エンブレム発見( ̄^ ̄)ゞ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

二回席にすし詰めのレッズサポーターψ(`∇´)ψ


応援もブーイングも大迫力( *`ω´)


出場選手が電光掲示板に出てます( ̄^ ̄)ゞ

試合中はモニターがほとんど切り替わらなくてゴールタイミングや得点選手くらいは表示が欲しかったです(T ^ T)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

練習中の選手d(^_^o)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


試合中d(^_^o)


試合内容は前半にマルキーニョスがゴールを入れマリノス先制!
マリノスペースでスタート(^ー゜)


前半の中頃からレッズにペースが移り直ぐに同点に!(◎_◎;)



後半に入りお互いぶつかりあう場面もみせてボールキープ率はややマリノス側に見えたところにあっさり槙野がゴールを入れ、レッズに追加点(;゜0゜)


その後は得点に繋がらず
マリノス1-2レッズで
浦和レッズの勝利に終わりました( ̄^ ̄)ゞ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

アウェー側だったので勝ったレッズ選手が挨拶に来ました( ̄^ ̄)ゞ


サポーターは沸いて全員総立ち( ̄^ ̄)ゞ


まるでホームのようでした(;゜0゜)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

噂通りのレッズサポーターでした♪(´ε` )


いいもの見せて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


そして、本日活躍の槙野選手♪( ´▽`)


意外と細身ですらっとした選手d(^_^o)



試合内容も楽しくて、サポーターも熱くて見応えのある試合で大満足でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

↑オマケ☆
外のコートでジオラマモードの試し撮りしました♪( ´θ`)ノ
少年サッカーかな?
ジオラマ風に見えますか??




おるぼぁ~☆