NEXUS所属選手ロンドン五輪祝勝会♪( ´▽`) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

NEXUS所属選手ロンドン五輪祝勝会♪( ´▽`)

今週はNEXUS様のパーティに参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


実はNEXUSにはロンドン五輪出場の選手が所属しています(((o(*゚▽゚*)o)))


男子フェンシングフルーレの団体の千田選手と淡路選手♪( ´θ`)ノ

photo:01




今回、ロンドンオリンピックでは見事、太田選手と共に団体で銀メダルを日本に持ち帰って下さいましたψ(`∇´)ψ凄い!凄~ぃ!


銀メダルのお祝いとしてお二人の祝勝会が行われました♪( ´θ`)ノ



ちゃっかり♪( ´▽`)
D'STATIONフレッシュエンジェルズ特権で本当の貴重な銀メダルを選手直々に首に掛けて頂き記念写真を撮らせて頂きました(^人^)

photo:02



重くてずっしり厚みのある銀メダルでした(((o(*゚▽゚*)o)))


感動ψ(`∇´)ψ


photo:03



すっかりパーティを楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



ばーちーはお仕事都合で遅れて到着( ̄^ ̄)ゞ

なんだかマリリンモンローみたいだったわ♪


そして、素敵なサプライズゲストさまがいらして下さいました( ̄^ ̄)ゞ


photo:05




元気ですよ!!!


もちろんご本人様です( ̄^ ̄)ゞ
生アントニオさまです♪( ´▽`)

元気があればメダルも取れる!!のです( ´ ▽ ` )ノ


あぃ!!師匠( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして、

photo:06




近藤真彦監督も駆けつけて下さいました( ̄^ ̄)ゞ

スーツ姿も凛々しいです( ̄^ ̄)ゞ監督!


オリンピックにかけてNEXUSさんと一緒なら四年もKONDOレーシングは安泰だとお祝いの言葉にもユーモアのあるお話しで会場を和ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


photo:07




最後のゲストは大魔神佐々木元選手です( ̄^ ̄)ゞ


すごいゲストさまだらけでオーラを分けて頂きたいなと思いましたd(^_^o)


NEXUSの皆様の人柄の良さで沢山のつながりが繋がってるのだなと感じるパーティでした(=^ェ^=)


photo:08





ありがとうございました☆



おるぼぁ~☆