GT鈴鹿の思い出れぽ1 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

GT鈴鹿の思い出れぽ1

たくさんのお祝いコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


苦労してつかんだ表彰台を間近で応援して、チームの姿を見ることができてレースクイーンて感動を共有できるステキな場所にいるんだと改めて今の自分の居場所に感謝しましたヽ(;▽;)ノ

photo:11




そんな思い出深い鈴鹿の写真を公開( ´ ▽ ` )ノ


まずは予選日のピットウォーク♪( ´▽`)

ピットウォーク中はDステ×KONDOレーシングステッカーとファイルをお配りしました( ̄^ ̄)ゞ


ゲットできましたか??

photo:01



予選日はトランポの裏で撮って撮ってとKONDOレーシングロゴをバックに撮影して頂きました♪(´ε` )


photo:02




季節感ゼロだけどお気に入りのDステパーカー姿ではしゃいでますψ(`∇´)ψ

ちっかも加わって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03




全員登場( ̄^ ̄)ゞ
ばーちーのポーズがアニメちっくで良いね♪( ´▽`)萌


photo:04



帰りのバス移動の日産レースクイーンず♪(´ε` )

バスの中では予選が好調なS Roadのとしみんのテンションは想像通り高かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05



決勝日、絶景の鈴鹿サーキットを撮ろうとしたらばーちーの腕が写り込んでるしΣ(゚д゚lll)


黄昏ばーちーd(^_^o)


photo:06



池の向こうが鈴鹿恒例の花火の上げる場所になっているそうな(((o(*゚▽゚*)o)))今年も見たい!とワイワイしてました♪(´ε` )

photo:07



スポンサー専用のVIPラウンジにお席があると伺ってくっついて中に入れて頂きました♪(´ε` )


KONDOレーシング様専用テーブル発見( ´ ▽ ` )ノ


photo:08



ラウンジから観戦席に出て観戦(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろのガラスになってるところがラウンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ってもなかなか入れないエリアなので貴重な場所に入れて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



同じく観戦席から決勝レース中の24号車を撮影(=´∀`)人(´∀`=)


この時はドライバー交代後の安田選手の走りでした( ̄^ ̄)ゞ


なかなかiPhoneでは上手く撮れず苦戦してましたが声援を送っていました♪(´ε` )


photo:10




決勝日の髪型はお団子にリボンちゃん♪( ´▽`)


よくキティーちゃんとかキャラものだと言われるあいり~んです♪( ´▽`)


この時はちぃちゃんとピットウォーク終了で脱出中


今日はここまで(^ー゜)



皆さんも鈴鹿の写真公開して下さいねo(^▽^)o



おるぼぁ~☆