ホットバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ホットバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、群馬サイクルスポーツセンターでホットバージョンの撮影をしてきました♪( ´▽`)


現場に行く途中の高速からD'STATIONが見えたんですΣ(゚д゚lll)


あれはまだ私が行ってない沼田店さんだと思われます( ̄^ ̄)ゞ


当たってるかな?


移動中に見つけて嬉しくなって思わずつぶやく(笑)




前日に猿ヶ京温泉に一泊して、朝から撮影ということで張り切って

ホットバージョン名物?しもべヒョウ柄衣装を纏って旅館を出発しました*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*


でも、あいり~んの出番は午後から(゚o゚;;


なので写メラマンになって車や撮影風景を撮ってつぶやいてました(笑)


photo:01



こんな目立つ格好でΣ(゚д゚lll)


出演者の皆さんヒョウ柄が辺りをチラチラしててすみませんでした(;´Д`A


photo:02




谷口さん、ドリキン土屋さん、織戸さん、あいり~んと今回新登場のチューナーさん♪(´ε` )


で峠最強伝説ですよ~どき(p*VwV*q)どき

photo:03




暑い群馬の山の中、レーシングスーツも汗だくになりながらの撮影((((;゚Д゚)))))))


海行きたいだの、プール行きたいだの話してましたが、撮影に入ればスイッチオンですd(^_^o)


と、思いきや織戸さんは朝から予想通りの下ネタで撮り直ししてました(^◇^;)


photo:04



色んなチューニングカーが登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かっこいい車たち♪(´ε` )



各車に乗ってそれぞれ点数が付けられます(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



コレは純正のGT-Rちゃん♪(´ε` )


安定の走り♪( ´▽`)


photo:06



さあ、チューニングカーたちの走りはいかに~!?


谷口さんや織戸さんのブログにもありましたが、群馬サイクルスポーツセンターの峠バトルは本当に恐いらしいのです((((;゚Д゚)))))))


とくにこの日は緑が生い茂って道幅が狭く感じる…と谷口さん談


photo:07




峠バトルより恐いものはないから普段のレースがいかに安全なところで走ってるかと話してましたヽ(;▽;)ノ


そんなスゴイ走りを凄いメンバーで魅せてくれるホットバージョンは熱いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


結果はホットバージョンのDVDでお楽しみください♪(´ε` )


photo:08




あいり~んのヒョウ柄にゃんこホットバージョンしもべ版のイメージショットも入ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ


photo:10





車がこんなことに!?


コレは走行中のチューニングカーを走りながら撮るためのカメラマン特製セット!(◎_◎;)


これで開けたまま走っちゃうの?!


狭?!怖?!すご~ぃ?


これで迫力の走りが皆さんにお届けできるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


発売は10月頃のホットバージョンDVDです♪( ´▽`)


お楽しみに~(^ー゜)


おるぼぁ~☆