Dステイベント初日♪( ´▽`) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

Dステイベント初日♪( ´▽`)

数日、ツイッターばかりの登場ですみませんヽ(´o`;



今日はぶじに午前中に病院に行けてホッとしているあいり~んです♪( ´θ`)ノ


元気にしてますよ~♪( ´▽`)



昨日は三連休初日でDステイベントの初日でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ



あいり~んは二度目のガーデン前橋店からスタート( ´ ▽ ` )ノ

夏コスカチューシャバージョンでしたo(^▽^)o
お馴染みのちっかペアでした( ´ ▽ ` )ノ
photo:07



今回、リクエストしていた特別なコスチュームを用意して頂きました((((;゚Д゚)))))))

こ、この名札は…?

photo:02



ガーデン前橋店さんは巨大店舗さん♪(´ε` )
早く着いちゃったので安さの殿堂でも見に行ってこようかななんてちっかと話していましたd(^_^o)

photo:03



24号車ちゃんファイル~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



今回からノベルティで登場しました♪( ´▽`)
次戦の菅生で配布予定のファイルですd(^_^o)


裏はフレッシュエンジェルズになってますo(^▽^)o


そして、さっきの名札の答え。。。


photo:05




じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉ~♪( ´▽`)

Dステ女子制服~♪(´ε` )


今回は7月、Dステーション創業月間のお祭り特別ψ(`∇´)ψ
夏コスとこのDステ制服を衣装チェンジして三店舗共にお得なイベントになりました♪( ´▽`)


photo:08




足元がブーツですが、目を瞑って下さい(笑)


二店舗目の前橋若宮店さんは優秀店の賞状が沢山飾ってある店舗さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

三連休初日にも関わらずたくさんの常連様で賑わっていらっしゃいましたd(^_^o)


photo:09



金古店さんでは…ん?この背中は??


澤穂希??
オリンピック応援テンションで登場されたMCスタッフさんを引き連れてイベントを行いましたψ(`∇´)ψ


ファン感謝祭のクジ引きもありまして、ご遊戯に来て下さったお客様にもたいへん楽しんで頂きましたo(^▽^)o何とA賞はなんと大型液晶TVでした(((o(*゚▽゚*)o)))
引き当てたお客様おめでとうございます♪( ´θ`)ノ


photo:10




裏でこんな美ボディな張り紙を見つけましてww

Dステ各店舗スタッフさんで行っているベスト体重を意識付けるものなのですが、せ、セクシー小山さん♪(´ε` )

気になる~Σ(・□・;)


ということでリクエストして呼んで頂きました(笑)

photo:11




しかも、同じポーズまでして頂けるサービス♪(´ε` )


早速ファンになりました♪( ´▽`)


D'STATIONさんはどの店舗さんも元気で明るいスタッフさんに囲まれていていつも楽しいです♪( ´▽`)


連休中に創業月間でパワー全開のD'STATIONに是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


明日は埼玉方面、
坂戸店→入間店→立川店に参ります♪( ´▽`)


あいり~んは初の都内店も入ってますねo(^▽^)oワクワクです☆



よろしくお願いします(^ー゜)




おるぼぁ~☆