GO!オーシャンズ\(^o^)/ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

GO!オーシャンズ\(^o^)/

今日はフットサルリーグ、名古屋オーシャンズのピッチクィーンWINGとして初始動してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




今日は新加入WINGあいり~んとあいねペアで応援してきました♪

photo:08



名古屋オーシャンズ本拠地はとても綺麗でギリシャの神殿のような佇まいのテバオーシャンアリーナ( ´ ▽ ` )ノ

photo:12



今日は名古屋オーシャンズとペスカドーラ町田の試合でした( ̄^ ̄)ゞ

試合内容は
photo:03



名古屋オーシャンズ7対1ペスカドーラ町田で勝利♪(´ε` )

森岡選手のハットトリック+1点と大量得点を見せて頂きました♪( ´▽`)

photo:04



さらに、通算100ゴールという偉大な瞬間に立ち合うことができましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))凄いです~

オーシャンズの選手皆さんかっこよすぎました(o^^o)


試合中はサポーターに混ざって観戦
photo:11



観戦ツイート楽しもうと思っていたのですが、フットサルの試合展開や選手交代がめまぐるしくてドキドキ目が離せない試合だったのでできませんでしたヽ(´o`;


それだけ面白くて激しい試合が行われていました\(^o^)/go!オーシャンズ!go!



さて、私たちWINGはというと...

photo:05



オープン直後は来場者のお出迎え

photo:06



あいさつ、自己紹介をして

photo:07



記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はWING企画のオリジナルユニフォームを作ろうでグランプリになったデザインのユニフォームが完成♪( ´▽`)

記念にデザインをしてくれた女の子と集合撮影をしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



空き時間にサポーターの日の丸応援幕にメッセージを書き書きd(^_^o)

私たちもオーシャンズサポーターに仲間入りした感じがして嬉しかったよ♪( ´▽`)

photo:10



選手入場、ハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ
あいり~んは一緒に入場した子ども達にハイタッチd(^_^o)

今日は勝利を導く勝ち組WINGとして幸先のいいデビュー戦(笑)を迎えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月のホーム戦は大阪との試合、再びWINGあいりーんはテバオーシャンアリーナのピッチに立ちます♪( ´▽`)

今シーズンの名古屋オーシャンズの行方をWINGと一緒に応援して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


おるぼぁ~☆