ありがとうございました!…からの~ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ありがとうございました!…からの~

今日はD'STATIONフレッシュエンジェルズの夏コス撮影会イベントに本当にたくさんの方にご参加頂きました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01




皆さんのおかげで最後まで楽しくイベントを進められましたψ(`∇´)ψ



photo:02




今日の野外のお天気も撮影会日和の曇り空( ̄^ ̄)ゞ


やはり、あいり~んはぎりぎり雨降らせない女でございました♪(´ε` )

photo:03




撮影会終わってからちっかとばーちーとワイワイごはん食べてました(o^^o)


撮影会中あまり食べれてなかったのでちゃっかりデザートまでたべちゃいました♪(´ε` )


また撮影会画像は後日アップしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、明日は名古屋!!



あいり~んは名古屋オーシャンズのピッチクィーンWINGの初の応援に行って参りますo(^▽^)o


明日はホームゲーム(((o(*゚▽゚*)o)))テバオーシャンアリーナ


名古屋オーシャンズvsペスカドーラ町田 戦です♪(´ε` )


一緒に名古屋オーシャンズの応援に来て下さる皆様(((o(*゚▽゚*)o)))


私たちWINGのスケジュールざっくりですが、


12:00~会場お出迎え

14:00~キックオフ

16:00 お見送り予定


試合状況で終了時間は前後する可能性がありますd(^_^o)



只今、開幕2連勝の名古屋オーシャンズ(=´∀`)人(´∀`=)


ホームゲームでも勝利をもたらす幸運のピッチクィーンになれるようにチームと一体となって応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



おるぼぁ~☆