セパン決勝結果 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

セパン決勝結果


日本の皆さんこんにちは♪( ´θ`)ノ


マレーシアに居残り組( ̄^ ̄)ゞ

photo:02



セパンで突然の足長おじさん登場で


ザワワっとなったサーキットに舞い降りた天使?!ことあいり~んですヽ(´o`

photo:01




お心遣いに感謝\(//∇//)\


さて、ツイッターでは結果報告をさせていただきましたが、



今回のセパン戦では、24号車D'STATION ADVAN GT-Rはトラブルにみまわれてリタイヤという結果になりましたΣ(゚д゚lll)


現場やテレビ観戦して下さった方はご存知だと思いますが、スタートしたばかりで謎のタイヤバーストε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



前回のレースでバーストした箇所と同じ後輪タイヤでストレートを走行中に起きたということで何があったのか謎のままとなっています(゚o゚;;


予選は6位、決勝日のフリー走行では8番手、内容は高タイムも出ていたのでトラブルは悔やまれますが、次こそはD'STATION ADVAN GT-Rの本領発揮ができると信じていますd( ̄  ̄)


日産GT-Rが苦戦したセパン戦(。-_-。)



これからは上がるしかないところにいると思っていますd(^_^o)


私たちD'STATIONフレッシュエンジェルズは次戦に向けて勝利に導く羽根を磨いておきますp(^_^)q



24号車D'STATION ADVAN GT-Rを暑い中応援頂いたKONDOレーシング応援ツアーの皆さん、グリッドやピットから応援フラッグ見えてました(=´∀`)人(´∀`=)嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの声援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


テレビ観戦して下さった皆さまもツイッターやブログでの応援コメントありがとうございました♪( ´▽`)


また次戦も皆さんで一体になりましょう( ´ ▽ ` )ノ


おるぼぁ~☆