SUPER GTセパン予選!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SUPER GTセパン予選!!

SUPER GTセパン戦( ̄^ ̄)ゞ


KONDOレーシングとは相性のいいセパンサーキット(=´∀`)人(´∀`=)



日本のサッカーと同じく負けられない戦いがマレーシアで行われていますよ( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




今日は予選日、期待に胸膨らみドキドキしながらサーキット入りしました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02



セパンサーキットの入口d( ̄  ̄)

photo:03



KONDOレーシングピット裏

今回はSロードさんがお隣ピット

photo:04



24号車ちゃんバッチリメンテ中

photo:05



私たちフレッシュエンジェルズもD'STATIONカラーの24号車フラッグを持って応援に出ました(^ー^)ノ

そして、余談(笑)
ピットウォーク後にHIS KONDOレーシング応援ツアーの皆様は監督お気に入りのカレー屋さんに行って予選までにテンションを上げて下さってたご様子でした♪(´ε` )いいな~♪


photo:06




そして、予選Q1は今回、安田選手が走りました( ̄^ ̄)ゞ


Q1は中古タイヤで走り厳しい条件の中10位抜けでスーパーラップに進出できました♪( ´▽`)

photo:07



そして、スーパーラップはビヨン選手がアタック!

スーパーラップはnewタイヤに履き替えて勝負( ̄^ ̄)ゞ

その姿を見守るモニター前のD'STATIONの星野社長の背中d(^_^o)
フレッシュエンジェルズもみんな息を潜めて応援していますd( ̄  ̄)

photo:08



アタック中、モニターに近藤監督のお姿も映りましたo(^▽^)o


スーパーラップは一番手スタートでしたがビヨン選手がステキな走りを見せて、予選結果は6位に入りましたd(^_^o)



まだまだ上が狙える順位、そして、相性のいいセパン♪(´ε` )


皆さん一緒にD'STATION ADVAN GT-Rに期待して応援して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


実は今日は監督も裏で一緒にモニターをご覧になっていて、D'STATIONさんと"優勝したらHISで皆でハワイ行きましょう"って楽しくお話しされてました♪( ´▽`)


か、か、か、か、監督!?


期待どころか絶対負けられない戦いですよ!それ!?((((;゚Д゚)))))))


明日はサーキットの天使が勝利を舞い込むつもりでグリッドボードを持たせて頂きますよd( ̄  ̄)


あ~眠れないですヽ(´o`;


photo:09




お願い皆、私たちD'STATIONフレッシュエンジェルズに力を~♪(´ε` )


24号車に幸運を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おるぼぁ~☆