5月13日Still撮影会れぽ3 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

5月13日Still撮影会れぽ3

今日は寝坊してネイルに行けなくてショックを隠し切れないあいり~んです((((;゚Д゚)))))))


スティル撮影会レポのつづきです( ´ ▽ ` )ノ

前回ご紹介した名和チョイスの意味かわよくわからないという質問をいただきましたd(^_^o)

撮影会の主催者さまに一着選んで頂いていることを勝手に名和チョイスというタイトルを付けているのでしたヽ(´o`;

あいり~ん用語で失礼しました(笑)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

スタジオの黒い洋服を組み合わせて、仕上がったコーディネートo(^▽^)o


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


テーマはブラックデビル(笑)

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba




佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

何故このコーディネートになったかというと、これとは正反対の白い妖精の衣装をしていたので、
そこから黒い反対色のコーディネートをしようと決めてました♪(´ε` )


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba




佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

悪魔ちっく♪( ´▽`)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


こちらはうって変わって
大人っぽいイメージで動きのあるスカートで楽しんで動いてました( ´ ▽ ` )ノ

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


ベージュやピンクは落ち着く好きな色だけど落ち着きすぎちゃうので動きの出る衣装だったらスチールでも生えますね(^ー゜)

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba




佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

回ったり揺れたりしてました♪(´ε` )



さて、あと一着まだじゃない?ってことですが、コスプレ系のため、別記事でご紹介したいと思いますd( ̄  ̄)




おるぼぁ~☆