4月のD'stationフレッシュエンジェルズ初撮影会イベントれぽ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

4月のD'stationフレッシュエンジェルズ初撮影会イベントれぽ

D'STATION2012フレッシュエンジェルズの4月に行われた初イベントの画像を頂きましたのでレポします♪( ´▽`)




佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


チームイベントでは普段撮影会やイベントで水着を着ない私やちっかもチームイベントを盛り上げるために頑張ってますp(^_^)q


かっこ良くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


もちろん6月も夏コスと水着が予定されていますのでサーキットや普段では撮れない私たちをおさめに来て下さいd(^_^o)


四月の時は水着は二種類ありました( ̄^ ̄)ゞ


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


私服はDステを意識した(笑)可愛いグリーンカラーのワンピで登場( ´ ▽ ` )ノ


サイン会でお話したり楽しく撮影会を行っていますのでどんなカメラをお持ちでも気軽にご参加頂けた嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


コスチュームはコートと冬コスの二種類で行われましたo(^▽^)o


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


今年一番可愛いコスチュームだと女の子からも言われて本当に嬉しい高感度No.1コスチューム♪(´ε` )(笑)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


その名に恥じぬようにフレッシュでエンジェルのようにキラキラ輝けるように次戦も次のイベントも頑張りますp(^_^)q


皆さんも一緒に24号車D'STATION ADVAN GT-Rの応援とD'STATIONフレッシュエンジェルズの応援よろしくお願いします♪(´ε` )


次回のフレッシュエンジェルズ撮影会は6月23日です(=´∀`)人(´∀`=)

予定空けておいてね(=^ェ^=)


おるぼぁ~☆