SUPER GT第二戦@富士ありがとうございました | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SUPER GT第二戦@富士ありがとうございました

SGT第二戦富士も24号車に沢山の応援ありがとうございました♪( ´▽`)


決勝レースはスタート直前で雨に降られほとんどのチームがピットスタートになってしまうという波乱の予感を感じる幕開けとなりました(;´Д`A


13番手スタートをした24号車もタイヤ選択で翻弄されました(。-_-。)


序盤で雨が上がり路面状態が乾いて来るにつれてラップタイムもぐんぐん伸びて途中の赤旗の中断後には最高7位にまで上がっていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


後半にコース上のクラッシュしたマシンの破片を踏んでタイヤをバーストしてしまうアクシデントで緊急ピットイン


photo:01




必死のピット作業で何とかコースに復帰したものの最終残念な結果となってしまいました(>人<;)


photo:02





壊れてしまった24号車の悲しい欠片Σ(゚д゚lll)


しかし( ̄^ ̄)ゞ24号車のベストラップは3番手のタイムを出していましたd(^_^o)


今回は残念でしたが、この力を信じて次戦のマレーシアを応援します♪


皆さん次戦も24号車D'STATION ADVAN GT-Rを応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


おるぼぁ~☆