SUPER GT第一戦☆岡山決勝 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SUPER GT第一戦☆岡山決勝

SUPER GT初戦岡山決勝、たくさんの応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


開幕戦ということもあってピットで張り付いてレースを応援させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




ドライバー交代シーンヽ(*'0'*)ツ


緊張感のあるチーム連携の場面を押さえましたd(^_^o)


photo:02




ファーストドライバーのビヨン選手の背中越しのGT-R越しの近藤監督です


ピリッとした空気が張りつめたピット作業はレースの醍醐味を伺い知れました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



伝わるかな?
安田選手の噂のキリン柄ヘルメット装着してます(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04


photo:05



24号車の勇姿がモニターに映った瞬間です♪(´ε` )


チーム関係者の皆様、ピット観戦させて頂きありがとうございましたm(_ _)m



24号車D'STATION ADVAN GT-R決勝ではタイヤの作戦が当たらず悔しい結果になりました(>人<;)


日産チームにとって惜しい初戦となりましたが、途中23号車が一位に上がるなどの活躍もありました♪( ´▽`)


次戦の富士では大活躍がみられるように私たちD'STATIONフレッシュエンジェルズと一緒に次回もGT-Rの応援をよろしくお願いします。


おるぼぁ~☆

mata [みんな:01]ni kite...