近づくGT開幕ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

近づくGT開幕ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はD'STATIONフレッシュエンジェルズの衣装フィッティングに行ってきましたo(^-^)o



まだ言えないけどかわいい衣装だったよぉ~(゚▽゚)/



エンジェルちゃん達、皆コスチュームが似合っていたので完成、開幕戦がドキドキ楽しみですo(^-^)o



私達の衣装だけじゃなくてD'STATION ADVAN GT-Rのマシンカラーリングがもう発表されていますね(ノ゚O゚)ノ



皆さんもうチェックしてくれているかな??


D'STATION ADVAN GT-Rカラーリング発表



昨年のKONDOレーシングとはガラリと変わってD'STATIONカラーに大変身してますo(^-^)o



このミドリのカラーリングのマシンを今年は見逃さないで一緒に応援お願いしますキラキラ



開幕がいよいよ近づいてきた~(゚▽゚)/って気分ですね♪



岡山から全力でいきましょうo(^-^o)(o^-^)o


photo:01



おるぼぁ~☆