応援してくれる皆さんへ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

応援してくれる皆さんへ

2010年から2年間レースクイーンとしてたくさんの皆さんに応援して頂き、






たくさんの皆さんに覚えて頂き、






たくさんの皆さんに支えられてここまでやってこれました馬






一緒にサーキットを駆け抜けてくれてありがとうございましたニコちゃん












今年、2012年のあいり~んは




なんとなんとなんと!!!








SUPER GT 500クラスきらきら






『D'station 2012フレッシュエンジェルズ』翼




として活動させて頂くことになりましたヘ(゚∀゚*)ノ








体制発表でもうご存知かと思いますが、






今シーズンのD'STATION








24号車





D'station ADVAN GT-R








KONDO Racing
をスポンサードしますヽ(゚◇゚ )ノ










3年目にして名門日産チームのレースクイーンに仲間入りを果たすことになりましたラブラブ






びっくりしたでしょ?






私もまだ実感が湧かないけど




念願のGTの花形GT500のチームを担当する


レースクイーンに選ばれたこと本当に嬉しくって


こうして皆さんに胸を張って報告ができることの喜びを噛みしめています(*^ー^)ノ






初戦、サーキットで嬉しくて泣いちゃうかも。。。ヽ(;´ω`)ノ








前任のD'stationフレッシュエンジェルズのまやじゅんちゃんとはギャルパラの表紙も一緒に撮影していたので


勝手に親近感の感じているスポンサーさんに選んで頂いて光栄ですラブ






まだまだ未熟者ですが、一歩一歩精進して


今まで以上にチーム、スポンサーの顔となれるように頑張っていきますので


新生あいり~んと一緒に皆さん、今年もサーキットを駆け抜けて下さい!!




宜しくお願いします音譜










24号車のドライバーさんは昨年同様




安田 裕信 選手


ビヨン・ビルドハイム 選手




ですマリオ






安田選手、ビルドハイム選手、不束者ですが、どうぞ宜しくお願いします♪




勝利の女神になれるように頑張りますアップ








佐崎愛里ブログ mata aini kite...





D'station
2012フレッシュエンジェルズ




親しみやすいサーキットの天使になります♪






みんな、




ドキドキni kite...ne♪