東京モーターショー一般デースタート!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

東京モーターショー一般デースタート!!

佐崎愛里ブログ mata aini kite...-o0640042711648636605.jpg



土曜日から一般デー初日ということでビッグサイトが今まで見たことないくらいの混雑してました



西ホール3の興和テムザックブースもステージに沢山の方が足を止めて見て頂いて賑わっていました(^O^)/



KOBOTが走るデモステージなのでお子様連れに人気のトミカが近くにある立地から、小さなお子様にも楽しんで見てもらえるステージになっていますp(^^)q



小回りの効く走りのデモ走行はまるで遊園地コーヒーカップのようにくるくるっと回って可愛らしい走りを見せてくれますよ♪



そろそろみんなステージも慣れてきたのでアドリブも入るのでは?!なんてあいりーんは思ってるんですが(笑)



楽しみですなぁ~



明日も頑張りますo(^-^)o


明日は6時閉場なのでお間違えなく御来場下さいませ(゚▽゚)/




おるぼぁ~☆


mata ラブラブni kite...