エモーション大阪撮影会ありがとうございました | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

エモーション大阪撮影会ありがとうございました

エモーション大阪撮影会無事終了しましたo(^-^)o


お天気も気候にも恵まれて過ごしやすい日になりました☆


昨日は土砂降り、暴風だったので今日はとっても運が良かったです( ^^)Y☆Y(^^ )



大阪は夏ぶりだったのですが、やっぱりちょっと緊張しちゃいました(*´Д`)



そんなガラスのハートあいりーんには関西弁でツッコミ倒して下さらないと(笑)




佐崎愛里ブログ mata aini kite...-111120_184420.jpg


今日はこの三人組で撮影会でした。



お二人ともあいりーんにはないセクシーなオーラが漂ってて思わず見取れておりました(//△//)



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-111120_125333.jpg

一部☆



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-111120_145824.jpg

二部コスプレ♪



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-111120_155455.jpg

三部女教師風(笑)



全ラインナップじゃないですが、今日のあいりーんをチラッとご紹介(゜▽゜)



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-111120_192444.jpg


帰りに念願のたこせんを食べることができましたo(^-^)o


エモーションさんあいりーんに餌付けして甘いんだから~(゚▽゚)/


今回はりくろーさん逃しましたがタコ焼きお腹いっぱい食べて帰って来ました♪


大阪は美味しいものいっぱいで良いね☆



また行けるといいな♪


おるぼぁ~☆