スプリントカップ来たよ!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

スプリントカップ来たよ!!

佐崎愛里ブログ mata aini kite...-__.jpg

特別戦スプリントカップスタートしました(^O^)/



二週間ぶりの富士スピードウェイ



いつもと違う特別戦の雰囲気にテンションが上がっちゃうよ



GTやFポンのマシンにわくわくo(^-^)o



決勝初日はGT300も500もファイナルラップまで白熱の走りで楽しませてくれましたp(^^)q



力が入っちゃう面白いレース展開でした♪



リールレーシング初日のドライバーは余郷選手、最後尾からのスタートになりましたが結果は11位になりました。




明日は東軍応援団長!織戸選手の決勝になります。


明日もリールレーシングの応援一緒にお願いします(。・_・。)ノ




リルガ四人の最後のサイン即売会は

9:15~パドックエリア内ギアショップ

12:30~カーズブース


の二回目を予定しています。



ラストのサイン即売会なので是非会いに来て下さいね☆



おるぼぁ~☆