浴衣の日撮影会ありがとうございましたm(__)m | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

浴衣の日撮影会ありがとうございましたm(__)m

今日の撮影会は今年初の浴衣でした♪



暑い中一緒に汗かき撮影会にお付き合い頂き(笑)ありがとうございましたぁm(__)m



今日も優しい言葉(。。;)と愛の差し入れ感激です(:_;)


撮影会中に気にしてたガンダムロワイヤルのサザビーも本日無事ゲット致しました(笑)ホッとしました?(笑)


そして、はじめましての皆さんも楽しいお時間ありがとうございました(v^-゚)



また戯れませぅ♪



おるぼぁ~☆