マレーシアれぽ☆出発編 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

マレーシアれぽ☆出発編

今週はD1岡山ですね☆
あいりーんは今回は行けないけどいい結果になること祈ってます


マレーシアレポにいきたいと思います。今回は画像もいっぱいあるから何から書こうかな。



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-110617_100424.jpg

出発直前、成田空港にて
ちなってぃに会ったよ☆

飛行機の中は実は知ってるRQさんいっぱいでした♪

佐崎愛里ブログ mata aini kite...-DSCF8631.jpg


マレーシア到着♪
7時間の空の旅でした☆



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-DSCF8633.jpg

空港に着くとリール専用のバスが待ってました



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-DSCF8635.jpg

一人2席使っても余る~☆贅沢使いw(゚o゚)w


このバスは最終日までいましたよ☆



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-DSCF8640.jpg

初日はこのレストランでご飯o(^-^)o


中華料理でしたあっさりお鍋とチャーハン美味しいお店で観光客に人気のあるお店でしたよ(ノ゚O゚)ノ


なぜかバックミュージックが演歌でした(笑)


おふくろさんよ~♪おふくろさんよ~♪(笑)


佐崎愛里ブログ mata aini kite...-___ed.jpg


屋根のないオープンなお店で提灯の明かりや夜空を見ながらのご飯に気持ちいい環境(´Д`)



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-___ed.jpg


ご満悦♪



佐崎愛里ブログ mata aini kite...-110617_204427.jpg


それから、ホテルのお部屋がひろーい!

マンダリンオリエンタルクアラルンプールホテルでした(^O^)/


佐崎愛里ブログ mata aini kite...-110617_204500.jpg


高級ホテルなのですね。

素敵な環境に驚いてばかりの初日でした(ノ><)ノ


おるぼぁ~☆