ガンプラの質問に答えます(笑) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ガンプラの質問に答えます(笑)

佐崎愛里ブログ mata aini kite...-IMG_9730.jpg

この間作ったリアルグレードガンダムとANAコラボの限定ガンダム(`▽´ゞ

並べるとこんな感じです♪


サイズは144/1ですo(^-^)o


ANA限定ガンダムはブルーベースでメタリックカラーリングの仕様なのですが、元々綺麗な色なので何も手を加えていません(゜▽゜)


でも写真で綺麗に映えるからかっこよし♪
実は継ぎ目とかは何もしてないんですが(-.-;)
切り口だけ綺麗にすればこんな仕上がりになります☆


変に手を加えるとメタリック塗装に影響が出ると嫌なので組み立てただけです♪


ANAガンダムは販売終了してるみたいです。ANAに乗った時に申し込み券が貰えて買えるという内容だったと思います。


リアルグレードガンダムはさすがに細かい部分まで再現されたガンプラなので普通のハイグレードよりも完成させた姿はうっとりです(´Д`)


時間と余裕のある方は作ってみてね(^O^)/


あいりーんの好きな機体は姿の美しさからガンダムウイングゼロカスタムという羽根の付いたガンダムです♪
そしてHiνガンダム♪

ガンダム以外だと、アッガイくんとかっこよさではグフやマラサイも好きかな~(ノ゚O゚)ノ


今、モバゲーのガンダムロワイヤルではクシャトリアを育ててます。大きめの機体ですが、美しいデザインです♪


皆はどんな機体が好きかな?


おるぼぁ~☆