無事退院しました☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

無事退院しました☆

あいり~んの愛猫ねこ




妹ネコのマフィンちゃんが無事退院しましたきらきら!!





突然の入院でパニックだったのでついった~でポツリしてましたが、





御心配をおかけしました♥akn♥





佐崎愛里ブログ mata aini kite...-Image459.jpg



入院中、点滴にレントゲンに流動食で辛かっただろうからできるだけ甘やかしてあげよう♪




兄ネコ、メープルは相変わらずマフィンの上で寝ようとするのだが、、、




「退院したばかりの妹をもうちょっと労りたまえ、君ぃ~」Σ\( ̄ー ̄;)




当分は食事も付きっきりで




落ち着いて食べるように気にしてあげなきゃね




メープルくん食いしん坊だから食べられちゃうもんね




おるぼぁ~



mata ドキドキni kite...