祝!W杯!記憶に残る試合☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

祝!W杯!記憶に残る試合☆

本日、早朝の熱気え゛!




日本人なら盛り上がらずにはいられないニュースだったのではないでしょうか泣





Because World Cup!!





ベスト4だとか優勝だとか目標はあるものの・・・





試合内容はこれまでになく記憶に残る名シーンだったと愛里は思いましたキラキラ





通過点だからかあまりに冷静な本田選手かお






でも、日本は決勝トーナメントに行くだけでも必死のチームだったはず





だから、私たちはおごらず今回の試合と一緒にみんなで感動して、





喜びを分かち合って、




後世の記憶に残してもいいよねハート





前半のフリーキックからのゴールも鮮やかでしたキラキラ





でも、もっと感動したのは




後半の大久保→本田→岡崎で決めたゴールが今のサムライブルー達を象徴してるような姿でしたQooooo







そして、愛里も。。。ツイッター「#okachan_sorry」タグ(笑)で謝らなきゃ汗2





期待してないなんて。。。ごめんなさいガーン





感動しましたハート







おるぼぁ~




mata 心ni kite,,,


新人RQ投票 エントリー中←6/25 00:00~6/26 23:59いっぱいポチポチしてねLOVE