ご無沙汰の狛江に行ってきました!!

今年は観光大使の近藤春菜さんも駆けつけ
開会式を盛り上げてくれていました爆笑





ステージ後市長も一緒にインタビューさせていただきましたが、狛江の市民に囲まれてもお友だちのようにトークを弾ませる市長と近藤さん、さすが狛江人です照れ

地元のお店や有志の皆さんをはじめ、狛江と関わりのある自治体の出店もたくさん♪





狛江がいちばん盛り上がるのはもちろん
狛江にはどんな人たちがいてどんな空気の街なのかを感じるには最高の1日でしたドキドキ

今回はゆるキャラ総選挙に参加☆





私のイチオシは……







もちろん安安丸チュー

狛江を日本一安全で安心なまちにするべく日々頑張っているのであります!!

この写真を撮ってくれたディレクターさんが

『顔がちっちゃく見えるよ!』

って(爆)

ゆるキャラグランプリにもエントリーしているので、みなさん応援をよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい




……さて。

今日は知る人ぞ知る狛江市民の皆さんがはっとする出来事が……








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

狛江のヒーローコマレンジャーが……

しゃ⭕⭕⭕!?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ