たいへんたいへん遅くなりました!!!

J:COM世田谷調布狛江エリアの地域情報番組、ジモトピ

3年目に突入いたしましたチューリップ赤

今まで番組を観てくださっている皆さん、ありがとうございます☆

これからもどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

お気づきの方は、ホントにコアな視聴者さんですが

じつは放送開始の2年前から、この番組色んなスタッフさんがディレクターとなり現場に来てくださいました。

そして3年目となったこの春、立ち上げのときに担当してくれていたディレクターさんが帰ってきました~ヒマワリ


私も石井くんも「おかえりなさ~~~~~い!!

な気分でお花見ロケ桜、選挙ロケあせるやってきましたのです(^^)

番組の構成で、気づいた方いるかな・・・?

来週のジモトピを観ていただくと、懐かし~いと思ってくれるかも(^^;




後ろ姿。( ´艸`)

今日は3週目のジモトピロケ行ってきました走る人

調布のあるものとコラボ企画??

お邪魔隊ならぬ、オタスケ隊結成したのでありますヾ(@°▽°@)ノ

お天気が悪かったので、一部分は明日にしましょう

と仕切り直したのに

明日も雨予報・・・(。>0<。)


なんとか降らずに奇跡が起きますように・・・


詳しくは、また後日あせる




あ、、、皆さんにご相談したいことがあったんだけど
これも、また後日!