久しぶりに娘のことでも。




待てなくて、聞いちゃいました。



こんな大変で不安な時代に降りてきた愛娘に



私のところに来てくれた天使ちゃんに



『なんでママのところに来てくれたの?』

『んー。。。』

『わかんない?。。。かな?』

『くも!』

『くも?お空の?』

『うん、たかーいたかーいくも』

『くもからママみつけたの?』

『うん。ママありあとーした。よかったぁ!!』



まだちょっと聞くの早かったけど、
おなかにいるときに私が話しかけたことは聞こえていて、ほっとしてたのかなぁと



なんで私を選んだのかはわからなかったけど、
この子が生まれてきてよかったとこの先思える世の中になりますように



聞くチャンスは1回らしいけど、1年後、もう1回聞いてみたいなぁ。。。