大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^人^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

今日は年が明けて初めてのジモトピロケに行ってきましたビックリマーク

狛江市で初めて

多摩川ロードレース と 消防団出初式 と どんど焼き

が同じ場所で開催されましたクラッカー



今までは場所が別々だったんだそうですあせる

なので、これからは

ロードレースで走って走る人

消防団の方々の出初式を見学して虹


美味しい豚汁を食べて割り箸
(限定2000食の狛江野菜を使った豚汁、大人気でしたラブラブ

どんど焼きに参加出来るメラメラ
(どんど焼き最後の方は皆さん独自の楽しみ方をされていて・・・( ´艸`))

というとっても盛りだくさんなイベントになりました≧(´▽`)≦




市民の皆さんもほんわかした空気で、インタビューも和やかに
そして、とっても素敵なコメントを皆さんくださいましたキラキラ
いつもありがとうございます☆

わざわざ声をかけてくださった市民の方もいて・・・流れ星
石井くんと二人で喜んで、また次回も頑張ろうとやる気をいただいたのでありましたヒマワリ


そうそう、今回市民の皆さんにどんど焼きにかけて、
「今年燃えること(抱負)」を聞いたんですけど
私と石井くんの燃えることもオープニングで宣言させていただきましたアップ

頑張って燃やすぞー!!



追伸:何度かインタビューさせてもらっているとっても気さくな狛江市長♪
   いつも笑顔で(しかも私と同じ九州の出身だからか、親戚の大好きなおじさんに激似でひとり
   で親近感湧きまくってます( ´艸`))私たちのことも覚えてくださったみたいで・・・ラブラブ

追追伸:大スキな狛江ヒーローに会えて、石井くんと大感動しましたо(ж>▽<)y ☆

放送は1月最終週です(´∀`)観てくださいね~!